個性派俳優として大活躍の渡部豪太。
最近ではNHK大河ドラマ『西郷どん』で西郷吉二郎 役を熱演していましたね。
渡部豪太といえば、あのインパクトのある髪型ですよね。あれは天パなのでしょうか?
それともスタイリングしているのでしょうか?
そして、父親があの有名俳優という噂が。。。。
ちょっと気になったので調べてみました!(笑)
渡部豪太の親が有名人?
渡部豪太の親があの有名人なのでは?という噂があるようです。
先程も書きましたが、小学校の頃母親の勧めで芸能界入りした渡部豪太ですが、その父親がなんと
渡部篤郎なのでは?と噂になっていました。
え??ですよね(笑)
https://www.stardust.co.j
個性派俳優という点は共通していますが、顔が似ているわけでもないし。
いろいろ調べて見ると、渡部という名字が特徴的なので、親子なのでは?
となったようです。
確かに渡部篤郎とRICAKOの息子がモデルとして活躍していると聞いたことがあります。
しかし、茨城に渡部篤郎とRICAKOが住んでいたと聞いた事はないし、もし渡部豪太の父ならば、
渡部篤郎は18才で渡部豪太の父になったことになります。ありえませんよね。(笑)
というわけで、名字の「渡部」が同じというだけの誤解だったようです!
渡部豪太の髪型は天パなの?画像あり!
www.spacecraft.co.j
答えはスバリ天パでした!
小さい頃は、天パがイヤでイヤで、丸刈りくんにしていたそうです。今でこそ、クリクリの髪がステキ!
なんて言われてましが、当時はからかわれたり嫌な思いをしたのでしょう。
https://www.instagram.com
顔もとっても個性的ですよね。
小学校の頃に母親のススメで芸能事務所に入り、モデルとしてのキャリアは長い渡部豪太。
本人が芸能界に入りたかったわけではなく、茨城の外れに引っ越して東京が恋しくなった母が、東京にでる口実にと芸能事務所に入ったとのこと。
お母さんが東京を恋しく思わなかったら、今の渡部豪太はなかったかもしれませんね!
入ってすぐに仕事が来るようになったそうですから、渡部豪太にタレント性があったのでしょうね!
渡部豪太はカフェ男子なの?
https://www.instagram.com
スケボーが上手で有名な渡部豪太。カナダにも留学経験があり、アクティブ男子のイメージがあったのですが、
ネットで渡部豪太を検索すると、「カフェ」という文字をよく見かけました。
渡部豪太=カフェ??ですよね。カフェ好きなの??
なぜ「カフェ」なのか調べてみました!!
渡部豪太は、NHKの番組「ふるカフェ系 ハルさんの休日」という番組に出演していて、
日本全国の古民家カフェを巡る「ブロガー ハルさん」として登場していました!
https://www.tvguide.or.jp
渡部豪太が演じるハルさん↓
http://www4.nhk.or.jp
そのカフェがある地元の人がエキストラとして出演して、そのカフェにまつわる話をドラマ仕立てにした番組です。
実際番組と見てみましたが、なんともマッタリとしたほのぼの番組です。日本全国に古民家カフェってあるのですね!
https://www.instagram.com
渡部豪太って、なんとなく肉食男子な感じがして、「カフェ」番組だと草食男子が似合いそうですが、
渡部豪太=ケーキが、意外にも違和感なく馴染んでいてちょっとびっくり。
渡部豪太の新たな一面を見た気がします。